かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

J&あーちゃん ハピバ 三層のチーズムース

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハッピバースデー!!松潤ɤɤϡ

おめでとう

どれくらいの人がお祝いしてるんでしょうねぇ

私も仕事が休みなのでお祝いケーキ作ってみました。。

P1040744.JPG

ブルーベリーのレアチーズムースケーキです

レシピはクックパッドレシピID : 2258577 ブルーベリーレアチーズムース

を作ってみました。ブルーベリージャムを使いますが、

Jの字は家になったブルーベリーです。。。

断面はこちらきれいでしょ

P1040745.JPG餭

あ、明日は娘あーちゃんの誕生日なのです。。あーちゃん。。。ごめん

きれいな紫(赤紫?)のロールケーキ


ハスカップ果汁を使用し色鮮やかな紫色を表現した当店自慢のロールケーキです。少しもっちりとした生地の食感とハスカップの爽やかな酸味がほど良くマッチ。ハスカップケーキ Berry Farm (ベリーファーム) 愛のハスカップロールケーキ

今度は大ちゃんの誕生日ですね 青いケーキってやっぱあんまり無いね


少しもっちりとした生地の食感と生クリームにカシス果汁をブレンドし、ヨーグルトフレーバーな味に仕上がっております。カシスポリフェノールが美容効果も!幸福のカシスロールケーキ|黒カシス果汁を使用し色鮮やかな水色に焼き上げました
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ広島ブログ

リンクリスト