かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

夜行バスの旅2☆街にあふれるアラシック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


2日目。。。


9時にチェックアウト。。原宿のジャニーズショップへ整理券もらう

整理券知らない人が結構いた。11時30分からだったので、

渋谷のファミリークラブへ

P1040787.JPG

ちょっと迷ったけど人に聞いて無事到着(一番乗りだった)

窓口業務は11時からだけど、11時前に開けてくれたので写真を撮る



(動画は嵐さんなかなか出ないので諦めた)

またJRでジャニショへ戻る

規制入場のくせに中は混み込み。。私は嵐さんだけ見ればよかったが

娘がJr.とか色々見るので時間がかかった。。

娘はJr.の子と写れるプリクラ撮ってた。キスマイもあった。

東京メトロで銀座の歌舞伎座へ。。

道路向かいから撮った歌舞伎座ぴんとこな」で一弥がここから見ていた

(と、娘が言っている)

P1040887.JPG

アラシックいっぱいいました・・揚巻ソフト並んでます。凄く美味しかったです!!

P1040861.JPG

屋上庭園で「ここ歩いたんだねー」とか言いながらまわる。

逆さ鳳凰はアラシックならすぐに見つける。。。そして他の人に聞かれる

なぜか青い服を着ている黄担と緑担。。。

P1040874.JPG

お土産

P1040893.JPG


このあと歩いて帝国劇場へ 「DREAM BOYS JET」のグッズを買うんだそうです

まだまだ時間があるけど、もうどこかに行く元気がない。。。

さすがにアラフェスバッグ持ってる人いないね。。と思ったら持って劇場に

入る人がいた。。すげー

パンフを買って、歩いて東京駅へ・・夜行バス乗り場が八重州口なので

東京駅一番街でお買い物。。右が「DREAM BOYS JET」のパンフ

P1040901.JPG

チョコザイくんのねずみと「ぴんとこな」クリアファイル

ここにも歌舞伎座のお土産やさんがあって、草履の形のバームクーヘンとか

買えます。歌舞伎メイクしたスヌーピーのぬいぐるみがかわいかったϡȡʼ????


八重州口20時50発 特別便 早割りネット割り学割 トイレ無し 

ブランケット無し 二人で12810円

足柄SAで最初の休憩。その後ほぼ二時間おきにトイレ休憩

ヨコ4列シート。今度は疲れて寝れた。広島駅新幹線口、

到着予定より30分以上早くつきました。以上、夜行バスの旅でした。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ広島ブログ

リンクリスト