かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

21日40代のアラフェス感想☆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

P1040781.JPG

初日のアラフェスの感想です・・詳しいレポートはもうすでにたくさんの方が

詳しく載せてくださってますので・・・(実は私もそれで復習しました)

嵐のコンサート自体初参戦でした(でもめちゃ勉強しました)DVD

席はアリーナB27ブロックでした。ここらへん

P1040902.JPG

嵐さん超遠かったです。。遠くてほぼ後ろ向き。。。

それでも大好きな相葉さんがトロッコで来てくれました。歌なんだっけ?

ムービングステージでも相葉ちゃんこっち向いて踊ってましたし。。
(ステゴーでした)

近くで見れてよかったです。かっこよかったーーー
֥ϡ

娘の大好きな、にのちゃんはこちら側にあまり来ませんでした。残念。。

メインステージよりもセンターステージがメインな感じでしたね

バックステージも観客席とすごく近かったです。

メインステージの真横の席もメンバーが近くによく来てました。

火薬のにおいをかいだ時に

ああ、嵐さんもこのにおいをかいでるんだ


と思うと同じ場所に居る実感が凄くわいてきました。

娘が引くほどノリノリですごく楽しかったです!!

セトリはテ・アゲロѡѡくるかなと 

思ったんですけどねー。こりゃ「LOVE」魂で

いろいろなことを感じましたが、やっぱり嵐さんを昔から応援してる方の

想いは特別なものがあるんだろうなぁと思います。嵐さんもそれをすごく

わかってらっしゃいますよね。なんかその中には入れないなぁと

さびしく感じる時があります。まあしょうがないけど。。。

私は30代にかかった大人な嵐さんを好きになったわけだし。。

 


22日は誕生日サプライズがあったんですね。

トリプルアンコールはあると思いました。まあ最終日だから特別ですね

アンコールといえば、座る人多かったです。嵐コールもC&Rも

私の周りはやってる人少なかった。。。もっと皆で盛り上がりたいなぁ。。

あと、マイクޥがおかしかったのか、私の耳がおかしいのか大ちゃんとにのちゃん

の声がヘリウムガス吸って歌ってるみたいに聞こえましたӤä

国立の構造のせい娘に聞いても「そう」って感じでしたが。。。

22日はジャニショ、ファミクラ、歌舞伎座、なぜか帝国劇場と行ったので

夜行バスの旅の感想なども入れてUPしようと思います。

7年後は。。。。50の大台に乗ってるので夜行バスの旅は無理だわねää

来年はどうなるんでしょうねぇ