かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

秋の味覚ケーキ☆嵐ちゃんアイストレーで

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

柿がやっと食べ終わったと思ったら、またどっさり送られてきた。。。

ケーキ作ったけどこれは美味しくなかった。。というか柿が熟れてなかった。。

嵐ちゃんアイストレーで。。かわいくできるねー

P1050045.JPG

P1050046.JPG

ホットケーキミックスでマフィンも作ってみた。。

W6QTswzXBb05qF01384066548_1384066584..png

梨もいーーーーっぱいもらったのでジャムやコンポートにしました。

とってもおいしかった!右がジャム 左がコンポート

P1050043.JPG

レシピは ✿梨ジャム✿ クックパッドレシピID : 639649

コンポートはが美味しかったのでたくさん作りました

簡単★激うま!梨ケーキ♡ クックパッドレシピID : 912280

P1050027.JPG

梨シフォンも作ったけど、焼いてすぐにひっくり返さなかったので

ぺっちゃんこになってしまった。。でも味は最高でした。

梨ジャムなら、きれいに青く着色できるかも。。もうすぐ大ちゃんの誕生日

大阪ではやるのかな?ベイストではそんな話が出てましたが。。

青いリキュールならいいかんじにできそう



全国一律送料390円モナン ブルーキュラソー ノンアルコールシロップ 250ml 正規品 【楽ギフ_包装】 kawahc


 マリーブリザール ブルーキュラソー ミニチュア 50ml【楽ギフ_包装】




緑のジャム・・・めっちゃ綺麗なグリーンです


静岡マスクメロンをたっぷり使いました【無着色】【宝石を召し上がれ】静岡マスクメロンジャム120ml

明日に架ける旅、今年も決定ですね!今回は学校かぁ。。ロケ地の旅は無理かな

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ広島ブログ

リンクリスト