かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

デビクロくんロケ地☆神戸イルミナージュへ行ってきた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

デビクロくんのロケ地 神戸フルーツ・フラワーパークに行ってきました。

は撮影中ですね。緑なんだけど、今年はピンクです。。残念。。

DSCN0099.jpg

DSCN0185.jpg

杏奈ちゃんが作ったオブジェと、ソヨンちゃんがつくったオブジェ

撮影中

DSCN0103.jpg

向きがちょっと違うんです。。。

DSCN0177.jpg

すごい綺麗でしたよ。感動しました。。

DSCN0219.jpg

プロジェクションマッピング。。。相葉さんが見たものと違うと思うけど。。。

同じ場所にいたんだと思うと、嬉しいですね-

DSCN0098.jpg

映画でも蝶が出てきましたね。。まあ映画のとも違います。。。メリークリスマス出てきません。。

もしかしたら12月24日には出るかもしれませんね

マッピング

映画ではココにいた時間はごくわずかでしたね。光のトンネルも通ってないし。。。

他のイルミもキレイでしたよ。面白いのもあったけど。。。子供向けかなぁ。。。

相葉さん担当だったら満足されるんじゃないかと思います。

ソヨンちゃんになってみました。。。

ソヨン

あれ、写真撮る方角が間違ってた。。。

DSCN0158.jpg

映画では東京のどまんなかーーーですが、なんにもないところでした。

いろいろ回って、点灯近くに行けばいいと思いますが、私達は昼間の写真も撮りまくりました

櫻井神社、二宮神社も行って、お守りも買いました

帰りは、相葉さんも行った有馬温泉へ。。。どこの温泉宿かわからないし、

有馬は高いので、私達は比較的安い「かんぽの宿」の温泉へ行きました

SMAP兄さんはこちらでしたね有馬温泉の宿を探す