かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

みんな誕生日祝ってくれてありがとう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は誕生日でした。。45歳はもうアラフォーじゃないの?

嵐さんからのメッセージ見ました。昨年の娘あーちゃん8月の時と同じだった。

4月に変わるのかなぁ。。。嵐さんにはいつも癒やされますね。。

仕事できなくて、最近落ち込みます。。おっちょこちょいでも出来る仕事ありませんかーーー

あーちゃんからはミッキーのネックレス、旦那さんからはタブレット。。

そして、ブラウニー作ってくれました。お姑さんは赤飯炊いてくれました。

みんなありがとーーー