かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

家電 石窯ピザ&ロースター  焼きあがるまで3分ってのがいいよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本格的な石窯を作らなくても、石窯ピザが食べれるーーー!

パンなんかも作れそうですね。オーブンやトースターとは違った美味しさでしょうね。

最近、やたらと見る石窯ピザ。。石窯は作れん。。魚用グリルがいいっていうのは聞くんですが

なんせ狭い。。。そして上火が近すぎるんですよねー(うちだけかもしれませんが。。。)

今調べてみて知ったけど、金スマやしゃべくり、黄金伝説、日経トレンドでも紹介されたらしい。。

っていうか、もう何年も前じゃん。けど、その頃からバージョンアップしてます!

3分で焼けるんで次々焼けますねー。誰か、プレゼントしてくれないかなー。