かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐 マスカレードのイントロが好き♪MASKって何?からです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

名古屋公演お疲れ様です!!わちゃわちゃが進んでるようですね

パンフが届いて、読んでる途中です。。

好きな曲聴くほどに増えていきますね。マスカレード好きだな~

つい、マスカァーレード (trf)と歌ってしまうけど。。。

イントロが明菜ちゃんにも聴こえる。。Aメロ、ユーミンにも聴こえる

いっぱい昔風のフレーズが入ってて面白い。。

ジャポ魂のアニメ、『あの花』の作者さんが描いたそうですね(パンフより)

『あの花』ジャポってます。

パンフでは普通にMASKMASKって言ってるけど、何のことかわからんかった。。

少年隊や光一くんがやってたんですね(観た事ないからどんなのかわからん)

早くジャポ魂ブルーレイみたい。。

VHS

★少年隊 レアビデオ SPRING TOUR '90&DINNER SHOW&MASKセット☆即決★

レーザーディスク!?MASKかどうかもわからん