かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

積み重なる小さな寂しさ。嵐に。。グッズ&潤くん雑誌追加

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「叫びたい!」

 

嵐に会いたいーーーーーー!

これしか無い。。😭明日から11月。。あれから10ヶ月経つのか。。

個人でパワフルにお仕事してくれて「嵐を忘れさせないぞ」的な

意気込みを感じさせてくれています。

が、でもでも歌番組に嵐がいないのーーーー💦

例年のシングル発表、アルバム発表、ツアー発表がなく

わかってたけどマジで元気ないこのごろ。。気分が落ち込んでやる気が出てこない。

娘ちゃんがジャニーズじゃなくてJO1に担替えしちゃって盛り上がんないし。。

コロナでロケ地巡りもできてないし。。

嵐の5x20の映画は一番近いドルビーシネマが博多で、見にいくことが無理なので(旦那がOK出さない)11/26に映画館のチケット取ろうと思います。がんばろ。。FC限定特典GETするぜ。

嵐グッズ

そういえばグッズ届きました。嵐部屋が久しぶりに更新できるわーー。

パンフが面白いね。ってまだ読んでないけど。。Tシャツがでかいーーー!

f:id:mokkun49:20211031173719j:plain
f:id:mokkun49:20211031173735j:plain

和田家の男たちのグッズも買ったし、テンション上げてこ。

そういや潤くんEnjoy更新まだかなーと開いてみてまだで、先月の読んだら

病んでる場合じゃないよなと思いました。11/3 頑張ってお祝いケーキ作ろっ

そしてVS魂のユニットで相葉ちゃんが歌ってくれるの待つわーー

潤くんザッシゴト追加

7ネットCUT 2021年12月号<表紙巻頭:松本潤> 

 

アマゾンCut 2021年 12 月号 [雑誌] 

 

7ネットSODA(ソーダ) 2022年1月号【表紙:Sexy Zone】  

アマゾンSODA 2022年1月号(表紙:SexyZone)