かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ジャポニズム的なマスキングテープ☆マステケース&テープカッター

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジャポニズム的なマステ。。。 かわいいー

マスキングテープ入れるケースが欲しくて探してみました

テープが見えるようになってて、ボックスになってるやつ

DSCN0888.jpg

ダイソーの園芸コーナーで見つけました。まだ数本しか無いので

こんな風な並べ方だけど、縦でも横でもできますね。

ジャポ魂グッズのマステ2本と、デビクロ君の2本が私のであとは娘あーちゃんのです

テープカッターもダイソー。。デコればいいんだけど今日はなにもせず。。

セリアにカッター付きの透明ケースあるの知ってたけど、5~6個しか入らないみたいだし。。

こちらのはカッターついてないね。スタッキングできるみたいです

同じ店でテープカッター