かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

祝21周年 新聞見開き広告はA1ポスターフレームで飾りながら収納

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まずは 嵐さん結成21周年おめでとう!!

 そしてアラフェス開催ありがとう!!

 

レターセット勝敗は?

今日も忙しかった!夜中12時15分から郵便局のサイトで

頑張ったけど、ってかすぐ諦めたけどね

起きてから、あらー買えるじゃんと思ったら

カートに入れられるけど買えなくて売り切れたと気づく・・・

ハイ負けーーー

 どうやら5000セットしかなかったみたいで

んなもん買えるか!!まあええわ

 

アラシゴト2

仕事いく前に、夢を書いたはがきを大きい郵便局のポストに入れて

(早くされるように)

 コンビニで新聞買って、帰りにスーパー巡って三ツ矢サイダーしかなかった

f:id:mokkun49:20200915211955j:plain

三ツ矢サイダー

見開き新聞広告はA1ポスターフレームで

 

新聞広告は見開き!!
f:id:mokkun49:20200915211908j:image

こんなに早く中身を入れ替える日が来るとは思わなかったわ!!

入ってたのはこれ 2019年11月3日の新聞

まあ実際はこの上から入れてるんだけどね、収納を兼ねてます

 

f:id:mokkun49:20200915220656p:plain

 新聞だからマステでもちょっと破れそうなので留めてません

なので下に落ちてきますが。。。

 

見開き広告はこうして保存するしかないよねーーー

私が買ったのはアマゾンで買ったこれ!開閉が楽です 。

もうちょっと安かったんだけどね でもUVカットじゃないんだよねーーー

こちらなんかもいいかも

 楽天はこちら

 

これまた違うタイプ

 

アラフェスグッズは今日の24時かなーーそのほうが助かる