かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

カープ嵐ちゃんこんなんかな?次は3浪中のワクワク学校だ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

広島グリアリ、無事終わってもう嵐さんたち東京にいるのかな。。。

 

レポ、読みましたが楽しそうでした!早く映像みたいですね。ドームツアーのもまだだね。。

 

 

で、今日はワクワク学校の詳細発表!ジャニストが助手なんですね。

 

なんとなく予想はしてましたが。。また倍率が・・・特に大阪。。。

 

いつか入学できるんだろうか。。。

 

ジャニスト君たち、名前と顔は一致するけどあんまりよく知らないなー

 

ちょっとだけおべんきょしとこ。MYOJOの10000字インタビュー

 

キスマイみたいに早く書籍化すればいいのに。。