かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

タワレコから銀テ収納BOX発売!私は銀テキーホルダー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日発売された銀テの収納ボックス。テープを立てて入れることができ、ロゴが見えるように収納できます

20個入れられます。!

タワレコ 銀テープコレクションBOX

私は一個しか持ってないのでこっちでいいかな。。(しかもジャ二ランドのガチャ・・・)

タワレコ推し色グッズ〈銀テープキーホルダー〉

福山雅治さんの銀テが当たった人、目どうなったんでしょう。。

安全にしっかり気を付けて銀テは続けてほしいです。そういえば

娘あーちゃんがキスマイのLIVEで銀テ争奪戦でめっちゃ頭叩かれたって言ってた。。

こわーーーー。

PS.今日のVS嵐も楽しかったーーー(#^^#)相葉さん、かっこいーーーー!

明日はZIP!