かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

初めてのレジン☆嵐カラーの日本地図!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

美容院の帰り、レジン関係を物色しようと思ってトーカイに行ってみた。

いろいろ見ようとした矢先、店員さんがワークショップしてますって誘うので

やってみることにしましたーーー。初めてのレジンです!800円也ーーーー

ミール皿は無くて、フレームばかりでした。初めてなので大きいのにしようと思ったら

店員さんがこんなのもありますって出してきたのに一目ぼれ。。

日本地図ーーー!かわいい!嵐カラー作ってもらって(ちょい紫が薄いが言えなかった。。。)

広島県には緑!何も知らない店員さん、広島は赤ですねって。。

広島市らへんに小さい球入れたけどゴミみたい。。。失敗。。。

気泡は大きいものだけ取ってもらってあとは気づかんかった。。

小さくて、ほかのパーツは入れられなかったけど、可愛いからいっか(#^^#)

DSCN1224.jpg

力士、歌舞伎とかもあったけど、ステンドグラス的になるかんじです。。パーツがあまり入れられない

あと、富士山もありました。マナブ仕様にしようと思ったらできるかな

智担の姪っ子の誕プレは手裏剣のフレームかなーーーー

潤くんのナラタージュ眼鏡もいいねー

¥70
¥86
¥550
¥98
¥108
¥864
¥67