かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐アユハピクリーナークロスでスマホポーチ☆失敗からマナブ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スマホデビューしたので 嵐さんのアユハピ マルチクリーナークロスを買ったけど

どこに入れておこう。。と思ってたらスマホポーチなるものがあると知った。。 

作りたかった物のイメージはこれ。。。

KYUKYU 

全然違うものになった。。。まずスマホがでかくてアユハピのでは縦に入らんかった。。。

スマホ 横に入ってます ひも長いな。。。

DSCN1288.jpg

P_20161225_215824.jpg

マイクロファイバーがミシンでうまく縫えなくて失敗した。。

失敗して糸取ったら穴がいっぱい。。。

薄い紙と一緒に縫わないと、くってしまいます

P_20161225_220007_HDR.jpg

手芸用ボンドでやったらよかったかも。。と終わった後に思った。。。

¥367
¥700

まあ人にあげるんじゃないし結構可愛くできて満足。。破れたらそのとき。。。

アユハピクリーナーが一個しかない場合は裏は市販のでもいいと思います

実は100均のを買ったけど小さかったので二枚使いました。

次はアユハピポーチを財布にしようと思ってる。。でもこれはハードルが高いので

いろいろ考え中

嵐さん、紅白大トリおめでとう!また明日からはライブですね。いそがしいね。。