かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ダイソー手裏剣&にのあいカラーこけしボールペン!アユハピにはひげ&眼鏡か

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あけましておめでとうございます

今年もアラ活がんばります。今日の福岡も無事終わったようですね

素敵な初日だったみたいです。嵐さんお疲れ様です。。

私は今日はお仕事お休みだったのでお買い物。。

ダイソーに行ったらこんなものみつけました

P_20170106_214512.jpg

和キャラクターペン (こけし)と(手裏剣)か、かわいーーー!

こけしは赤と紫(ボディが紫でこけしは黒)・・・青あったかな?忘れちゃった。。

手裏剣はシルバーがありました。

アユハピのスケジュール帳用にしようと思ったけどアユハピにはやっぱヒゲかな

黄色のハッピーもありますね!

¥1296
¥1296
¥1296
¥1296
¥1296