かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

誕生日記念フレーム レジン初心者の失敗から

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大失敗の誕生日記念プレート フレーム。。。

表面がぼこぼこなんです。。。

バースデープレート

統一感なし。。花や星やリボンやハートや。。。てんこ盛りです

初めて作ったバックハンガーの方がましかも。。。

まあ今回いろんなものいれたからかなぁ。。

私にとって、このレジン液との相性が悪いんだろうね

私が使ったのはこれ

¥1089
¥1080
 

粘度が高くて、伸びないんだよねー。気泡もないと思って硬化したら

ポツポツあったりして。。今度は清原にしよう。。

って、わー倍以上するじゃん!太陽の雫ってのも気になる。。

けど、初心者ほどいいもの使った方がいいのかもね。。。

WrapFun
¥1079
¥1188

ハッピーバースデーのチャームも地味だなーー

¥36
¥156
¥75
¥142