かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

レジン春スペシャルセットがかわいすぎる&羽付きネコちゃん5色でお祝い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

めちゃくちゃカワイイ!!春のスペシャルセット!悩んでたら売り切れるかも。。


小さいパーツがすごく欲しいのに、私は間違えて大きいパーツばかり買ってしまって

枠にはいらないっていうね。。。なのでこれは買いだわ!

うさぎも何種類かあるみたい。ネコポスできます

↓こちらもいろいろはいってますねー。安いですね

いろいろある中から選ぶ楽しさがありますよね

レジン液付きバージョンもあります

このレジン液はカチカチに固まります。透明度が高いと思います

気泡が分かりにくいかもしれません。


今日は集中して作りました  平和な葉担・・という方もいるけれど。。

まあこんなことしてるからそうなのかも。。。

パズドラ5周年記念・・羽根つき猫ちゃんの空枠買ったもののどうしようかと

思ってたのでちょうどよかった。。。

こんなもの作ってみました

2collage_photocat.jpg

3104が。。3101に?。。。

木の枠かなんかに飾っておこう。。

やっぱ初心者には空枠難しーーわーーー

羽付きネコちゃんは姉妹ブログでご紹介しています