かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

オビツドールないのにオビツ11の型紙の教科書ポチる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オビツ11ドール持ってないのにポチっちゃいました

 

↓ たぶんオビツ11買うだろうなー でもこの本の型紙はちょっと大きいみたいで園児のままでお試ししてみようと思いました

 

 

 でもって”にのあい”つくりたいから身長差つけたい!ということはこれも欲しくなってしまった

 

(本体も買え)

 

 

 

で、下矢印は、「オビツ11の身長差キット」を徹底検証。
掲載パターン服を着せてみた写真とともに、裾の延ばし方などパターンのアレンジ方法が載ってるということでぽちっとな

 

 

だから先にドール買えって。。。

 

だって嵐のツアー始まるんだもん。。。。。娘の分まで出してるんだもん。。

 

まあ20周年のために貯めてきた貯金を使ってるんだけど、きっとこのあとドカーンと使うことになるからね。

 

うちわも作らなきゃ。。白髪も染めなきゃ。。。