かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

行こうぜニッポン!竹原へ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

竹原行ってきましたー

町並み保存地区行ったことなかった
んだけど風情あるわー

写真は大量に撮ったけどいろんな人があげるだろうから少しだけ

↓↓↓広島では放送しないWSにうつってた松潤がいた所
上の写真の近くです


↓↓↓行こうぜニッポン!の所

風車が売ってる竹工房は4日は臨時休業えーん

研修のためということなので

ハートの風車を作れる職人さん増やすのかしら

夏までには沢山あるといいですねー

竹原港からは大崎上島に行けますよー  

松潤が行ったクレールオイスターのファームスズキさんがあります

私は昨年行きました

これがめちゃくちゃ美味しかった
色々食べました

夏は生牡蠣食べれるのかな?

モデルコース作ろうと思ってます

しかし相葉さん因島今治かあー

コース別になるよねー