かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今日のお昼ご飯 山本ゆりさんの担担麺(たんたんめん)担々麺

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日のお昼ご飯はこちら

 

山本ゆりさんの担担麺👍

家にあるもので作れるからいいよねー
 

今日もスープ飲み干しました!

 

しょうがきれて入れてないけど、

 

お肉だって半量だったけどおいしかったー

 

調味料はいろいろ常備しておくといろんなものが作れて

 

便利ですよねー

 

このまえ豚丼も作ったんだよね。写真撮ってないからまた作ったら

 

あげます