かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラフィフ プチプラ クリームを買いに行ったのに

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

なんだかお肌乾燥するなー

 
ということで クリーム変えようと思い
 
ドラッグストアへ 
 
プチプラしか買えないもんねー
 
今のクリームはゲルが多いなー
もう少しこっくりしたやつがいいなー
 
なんて色々見ていたらドラッグストアの
 
店員さん  :  「何をお探しですか」
 
私  :  「クリームですけど……」
(え、1人で探すからー)
 
店員さん  :  「こちらなんかどうですか、試して見てください」
 
と言ってサンプル付きのチラシ持ってきた
 
は?5980円!!ポーンポーンポーン
 
いやいや、私1000円代の所で迷ってたよね
 
店員さん  : 「 少量でいいので3ヶ月持ちます」
 
プチプラのと同量だったよ  使用量も
 
普通に
 
ちょっと高いのでいいです
 
と、お断りしました
 
で買って見たのが
 
使って次の日には お、なんだかいい感じって思いました
 
ふっくらした感じ まあたるみ毛穴が消えるほどではないが・・・
 
一個なくなってきたので次も買います。ただこれからの季節
 
朝塗るのはどうしようかなと考え中です