かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

見てるアニメ 「斉木楠雄のψ難」 & やってみたい「あつ森」 初動が遅すぎ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まだまだ コロナの影響でドラマが再開されないので

 

ネトフリでアニメ見てます。前回の記事

 

かぐや様は告らせたい? も始まりましたが

 

週1のペースじゃ物足りない・・ほかに面白いアニメないかなー

 

で見つけたのが 斉木楠雄のψ難 古い?

 

実写やってたのは知ってるんだけど(見てない)

 

おすすめに出てきて。ちらっと見たら おもしろー

 

ヒーローものかと思ってた ある意味ヒーローかWW

 

今zeroで「あつ森」の話題やってる 面白いなー やってみたい!嵐さんの衣装とか

 

グッズ飾ってる人いますよねー 楽しそう まあNintendo Switch から買わなきゃいけないから

 

多分しねーな 本体いくjらなん??

 

昔 モモペットとかあったな ピグもそうだよね まあやれることが全然違うか爆  笑爆  笑