かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

プチプラ アクアレーベルバランスケアクリームを使って見た

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プチプラでよかったアクアレーベルの黄色いやつ(バウンシングクリーム)が無くなるので買いに行きました
 

 
いつものドラッグストアへー
 
あれ〜黄色いやつないやー
 
まあ他の試してみよー
 
で今回買ったのは赤いやつ(バランスケアクリーム)
 

税込み1800円くらい
 
こちらはアルコールフリー 
 
無香料  無着色  
 

(黄色いやつは違うのか)

 
裏を見ると濃厚タイプ
 
とあるでは無いか   しまった
 
えーこれから夏になるのにー
 
と思ったら あらまびっくり!
 
黄色い方よりサラッとしてる
 
試しに顔に左半分赤いやつ、
 
右半分黄色いやつ塗って寝ました
 
赤はベタベタしないよー
 
朝もサラッとしてました
 
気のせいか左半分の方が白い気が……
 
それは気のせい(笑)
 
夏は赤いアクアレーベルで決まり!