かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

大野先生の宿題:10年ぶりに絵手紙セット出してみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は相葉さんの生ホームルームでした
 
やっぱり生はいいですねー
 
同じ時を過ごしてるのが嬉しいです
 
午前中は大野先生の宿題やってました
 
10年くらい前に買った絵手紙セット引っ張り出して
 
相葉さん描いてみました
 
初めて宿題送ったよ  悪い生徒だ
 

 
下矢印これ持ってました 手軽に始められる 続くかどうかは別ニヤニヤ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
何年か前ある施設に大きな絵手紙が飾ってあったんだけど
 
五人囃子の楽器が描かれてて
 
〇〇〇〇〇奏でる五人囃子 
 
って書いてあって(○○は忘れました)
 
絶対嵐のことや 
 
描いた人アラシアンや いやその頃はアラシックか
 
そのあと絵が変わったんだけど
 
ギターギターが描かれてて、その音にみんな魅かれるみたいな
 
言葉が書いてあって ニノ担やーーーー
 
と思ったのでした・・そのあとは普通のものになってしまったけど
 
お話聞いてみたかったなー
 
そういや、まだ松本先生の宿題締め切ってないじゃないか
 
『 待つ時間を楽しくする過ごし方 』  絵手紙描く……………
 
いや、嘘はいかんな……