かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

姑の早すぎる洗濯の言い訳

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日の話 

 

用事があるので朝6時には起きたんだけど

 

起きたらもう洗濯機の音がしてた

 

姑が洗濯してるんだけど はやっ!!

我が家の洗濯機18年もので結構うるさい

 

旦那も、不眠気味で朝方に寝ることもあるから

 

せめて休日は朝早い洗濯はやめてほしいって

 

前言ってたんですよねー

 

それでも何回かやって、怒られてた

 

で、今回も旦那が早すぎるって言ったら

 

姑「もっくんさんが(私の名前)起きたから

 

平日と間違えた」

 

は??むかっムキームキームキームキームキー

 

私が起きた時もう洗濯機の音してましたけど?????

 

息子が怖かったのかなー じゃあ「平日と間違えた」でよくない?

 

速攻、旦那には言いましたけどね

 

あ、洗濯機買うことになりました 洗濯機止まった時、姑は

 

叩いて直します・・・

ブラウン管テレビか!