かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嫌な思い出の高い傘 安いけど宝物のコラボ傘

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「傘」

 

30年位前、フェンディの傘を使ってて、会社の先輩に穴をこっそりあけられた

イヤーな思い出がありますね。。まあそういう立場にあったということなんですが。。

その後、田舎に戻り小さな町の図書館で傘立てにいれておいたら傘を取られました

フェンディの赤い傘。ろくなことなかったな

それ以来傘は安物です

 

今は嵐の展覧会グッズビニール傘2000円!デザイナー SHOGO SEKINE さんと

嵐のコラボとってもかわいい!

絶対に傘置き場には置きませんよ!

とられちゃうからね。。写真たぶんNGなのでUPできないのが残念

まあ検索すれば出てきますけど