かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

銀座 に志かわ の食パンはあの食パンより・・※個人の感想です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先週 乃が美 と 考えた人すごいわ と食べて

 

mokkun49.hatenablog.com

 

次も早く食べないと忘れちゃうということで

銀座 に志かわの食パン二斤税抜き800円

雨が降ってたのでカバー付き

f:id:mokkun49:20200612201600j:plain

のれんが衝撃的の店

f:id:mokkun49:20200612201615j:plain

一日目と二日目はそのままが推奨だそう

アルカリイオン水使用 どこの店もはちみつ使用

やわらかくて甘い (同じ感想かよ)

f:id:mokkun49:20200612201632j:plain

娘あーちゃんはここのが一番好きだそうです

あ、旦那もここがおいしいって

三日目焼いて食べてみました

もっちりが過ぎるな。。。

f:id:mokkun49:20200612163056j:plain

私は 考えた人すごいわ の食パンがこの三つの中では

好きですかねー

結論は好みは人それぞれ。。。でした

参考にならずすみません

ここまでは娘ちゃんがバイト行くのときに買ってきてもらえるんだけど

ほかにも広島に出店されてるんだよねー

焼きたて食パン専門店 一本堂 

ねこねこ食パン

いつかだねー あと気になるのは広島のお店

キューブザベーカリー 

二号店ができて買ってきてもらえそうなのでレポします

高級食パン専門店 瀬戸 ちゅうのもある

東京目黒にもあるみたいです

 

30年前に京都で売ってた食パンが忘れられないんですけど

有名なデニッシュ系ではありません

耳が硬めだけどサクサクでうまくて(焼かずに)

誰か知らないかなー たぶんワゴン車で売ってた