かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

リピしまくってるそうめんレシピ クックパッド編 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょいちょい目次ってこんな感じなの?

 今季初 そうめん

今日も湿度が高く暑かった午前中 

そうめん日和です

そうめんランチ

麺類大好きな私はお休みの日のランチはほぼ麺類

今年初めてのそうめんランチです

f:id:mokkun49:20200614155330j:image
油そば風? おかずラー油にんにく0というのをトッピング

 

あ、ネギはダイソーで買ったフリーズドライ(中国産)😓😓やっぱり簡単でおいしいなー👌🏻

あと、ぶっかけが洗いもの少なくていいよね👍🏻

クックパッドのレシピ

クックパッドのレシピで2009/01/25に印刷してる😆

Cpicon 温泉卵とネギとゴマ油のおそうめん by アキコフスキー

それから何度もリピしてるけどつくれぽしたの今日が初めて

 リピしまくってるそうめんレシピ

ほかにも印刷してるのがある😃😃

全部歴史あるレシピです😆

 Cpicon 包丁いらずの♪ツナたま素麺 by ちゅん②

 Cpicon そうめん☆彡 by たうんびー

 Cpicon かんたんゴマキムチ素麺♪ by AZURIN5

あといくつか印刷してるけど作ってないみたい😬

 あとがき

初めて目次というのを作ってみたくて

こんな記事で見出しつけてみました(笑)(笑)

みなさんカスタマイズされてかっこよくなってるんですね

お勉強しなきゃねー

そしてクックパッド編以外ができるのかどうか不明です