かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

勝手に二層になる(はずだった)リングゼリー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はにのちゃんの誕生日 黄色いジュースを使って

二層になるゼリーを作ろうと思いました

 

今流行りの?リングゼリー型ダイソーにもありました

Mしかなかった 即買い!

f:id:mokkun49:20200617214642j:image

 

材料を混ぜ混ぜして流し込みます

 

。。。。。。なんか二層にならない予感。。。。。

 

 

 

f:id:mokkun49:20200617191203j:plain

やっぱり・・・そしてまだら・・・

これはこれでかわいいカワ(・∀・)イイ!!

けど。。。 切り分けたら

 

f:id:mokkun49:20200617214614j:plain

とうふだ。。。豆腐にしかみえない

袋豆腐ってわかります? これ↓

f:id:mokkun49:20200617224802j:plain

こうなる予定だったんですけどーーー

f:id:mokkun49:20200617214602j:plain

※イメージ画像 W

リベンジします!