かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

かわいいキューブザベーカリーの食パンレビュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キューブザベーカリー

 

昨日キューブザベーカリーのパンを買ってきてもらいました

発酵バターだけを使い、マーガリンやショートニング

保存料などの添加物を使わない無添加の食パンを一斤単位で販売

具が入っている食パンもいろいろ売ってます 

午後2時ごろで人気のあんこやチョコは売り切れてたらしいです

 

プレーン食パン

買ってきてもらったのはプレーン500円です 

北海道産小麦100%広島県産牛乳を使ってます

かわいい焼き印 カワ(・∀・)イイ!!

f:id:mokkun49:20200618215508j:image

耳がツヤツヤ 卵塗ってるのかな


f:id:mokkun49:20200618215529j:image

きめは細かい


f:id:mokkun49:20200618215542j:image

一口だけ食べてこれはトーストでいこう


f:id:mokkun49:20200618215552j:image

ちょい焼きすぎた

感想

しょっぱいです 最近を甘い生食パンを食べ続けたせいかな

と思ったけど 市販の食パンも食べてるしそれよりも

しよっぱい。。(塩辛い)

 

次の食パン

次はリッチ食パン買ってみよう

リッチ食パンは生クリームを使ってる食パンです

チーズとかもあるけどもっとしょっぱかったらどうしよう

あんこは甘じょっぱくてあうかも だから人気なのかなー