かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

超贅沢搾りコンテスト 当選品届きました おまけのカタツムリ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ハッピーで終わりたい

今日は会社でムカムカすることがあったけど

帰ったらすぐに佐川急便さんが来て・・・

当選品が届きました

超贅沢搾りコンテスト第2弾の当選品が届きました!

今度は葡萄入り!コンテストは贅沢搾りに生果物を入れて

楽しむ写真をツイートするというもの

 

f:id:mokkun49:20200701164811j:plain
f:id:mokkun49:20200701171811j:plain
超贅沢搾り

 

コンテストは終わったけど、たまに果物入れてます

贅沢搾りといえば、「LINEで応募」の当選を

登録忘れで逃したのがよみがえってきますが、

気持ちを切り替えて うれしーーーーい!

おまけのカタツムリ

今朝出る時に家の前で見つけたカタツムリ

久々に見たので写真撮ったけど 気持ち悪い

私は蝶も嫌いだからね 身近に共感者がいないけどね

f:id:mokkun49:20200701163512j:image

 

 カタツムリを作ろう


夏休み 工作 女の子 男の子 小学生 低学年 自由研究 工作キット 子供手芸リハビリ手芸 健康手芸スキルミニギャラリー【ねことカタツムリ】

【木目込み人形】【木目込人形材料キット】【布裂地・型紙付】かたつむり小

なみなみフォトフレーム 6月 かたつむり L版 写真 工作 キット

タミヤ <楽しい工作>  はずみ車動力 かたつむり工作セット 【70223】