かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐iPhone 12 Pro 誰も見たことのない世界へ、一緒に Party Startersキターー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

かっこいいのキターー!

そりゃ ソフトバンクくるよね かかってるのは 「Party Starters」ですかーーー

SoftBank|嵐 SNSiPhone 12 Pro 登場」篇

いやー厳しい。。嵐さんがどうしてもって言うなら考える。。

5G VR

そういえばVRゴーグル3000円位の買ったけど

ダイソーで500円で買ったゴーグルのほうが使い勝手が良かった。。。


f:id:mokkun49:20201016231016j:image

引き出してスマホを差し込むだけ 再生ボタンとか押すときは

引き出さなくちゃいけないけど、さっとできる
f:id:mokkun49:20201016231043j:image

以前買ったやつ、リモコンついてるけど私のスマホ対応してないし

ゴーグルについてるボタンは利かないし、使えねーーー