かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐表紙 With 2021年1月号 予約しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク 嵐大好きおじさん面白かったな🤣

CMもすごいなー日立さんなんかわざわざ作ってくださってるんだもんね

まあフジモンさんのUBは、え、それ言うの?ってなりましたけど

もしかしてユニットバスの説も言ってたのかな?カットされたのかもしれないし

解釈なんて人それぞれだからね どっちでもいいかな

 

今日はWithを予約しました!

楽天ブックス


with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]

 

またAmazonはまだだねー(10/23)