かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐新聞広告はA2ファイルへ&モンブランは難しい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

嵐にしやがれ

今日もおもしろかったです

おおちゃんと奈良さんの対談良かったなー

こういうのもっとあってもいいけどバラエティ的には難しいのかな

松潤は栗拾いしたこと無いのかー 楽しくて拾いすぎるんだよねー

マロンクリーム作るの大変だよね

今年も作りました

mokkun49.hatenablog.com

 

ソフトバンク 誰も見たことのない世界へ、一緒に 

CMすごいですねー昔の10代の嵐さん、ちょっと笑える🤣

Party Starters にノッて踊る嵐さん楽しそうでアゲアゲ

そして昨日の新聞広告!出勤前に近くのコンビニで全部ゲットしました

自分のスマホで見てみると・・・ん。これでいいのかな あ、五人が喋ったけど

何か変だぞ。。もう一回。。とおもったら

 

どーーん
f:id:mokkun49:20201024230452j:image

はい、アンドロイドあるあるですか?こうなったときは

娘ちゃんのiPhoneでみるしかないのだ 無事見れました

かわいいねぇ 

新聞収納

そして新聞はこのファイルへ。。

一気に増えちゃうね。そしてつい、にのあいにしちゃう私


f:id:mokkun49:20201024223145j:image
f:id:mokkun49:20201024223156j:image

雑誌についてるポスターなんかも入れてます

 

楽天


LIHIT LAB.<リヒトラブ> 透明クリヤーブック A2 クリヤー G3117-1(G-3117-1) 【RCP】

Amazon

 
リヒトラブ クリヤーブック A2 20ポケット クリヤー G3117-1