かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラフィフがプチプラ★おじ靴(チャコールグレー)買ってみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おじ靴買いました!パンツを買ったら合う靴がなくて急いで探しましたよ

ネットで探してたんですがやっぱりサイスや、色がわからないし。。

で、田舎のショッピングセンターの靴コーナーで見つけました

アシックスのおじ靴 ウィングチップっていうんですか?初めて知りました。

チャコールグレーです

たまたま10%引きで税込み2871円でした プチプラーーー

 

f:id:mokkun49:20201028141602j:plain

グレーにもベージュにもブラウンにも合うと思います

下の写真はちょっとだけ赤いかも。。

f:id:mokkun49:20201028141618j:plain

私はいつもは24センチを履きますがなかったので

24.5を履いてみたらやっぱ少し大きいけど中敷き

すればいいかな。長時間でなければいけるかもなかんじです

ヒールの高さはあまりありません 

👇が同じ色でですね

 


【asics】アシックス商事 PN-68990-015 PENELOPE(ペネローペ)[チャコール]カジュアルシューズ(レディース)[トラッド/カジュアル/マニッシュ/女性用/2E]【RCP】

 キャメルもかわいいけどグレーに合わせるの難しそう


【asics】アシックス商事PN-68990-024 PENELOPE(ペネローペ)[キャメル]カジュアルシューズ(レディース)[トラッド/マニッシュ/女性用/カジュアル/2E]【RCP】

 

色んな色があります


アシックス 商事 カジュアルシューズPENELOPE(ペネローペ) asics trading 【レディース】[ PN-68990 ]

 

こちらはお気に入りに入れてた靴。こちらのほうがつま先が尖ってます。

より、おじ靴って感じです  色が充実してますね


おじ靴 レディース フラットシューズ パンプス 疲れない 厚底 太ヒール ローヒール 大きいサイズ 25.0cm ローファー ブーティ レースアップ スリッポン ぺたんこ 紐靴【オックスフォード マニッシュシューズ】ヘッジホッグ