かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐 Party Starters かっこかわいい!リリックビデオも最高かわいい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は忙しかったですね

先程はミュージックステーションでParety Starters が披露されました

やっぱりかっこかわいい💓💚💛💙💜

これ、リリックビデオがめちゃくちゃかわいくて最高なんですけど!

最後なんかちょっと泣ける。。ザ・フォーラムの前だよね

 

Party Starters

Party Starters

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 もうかわいいかわいい(語彙力無いもんで。。)

来週もMステばんざーい!

「Do you...?」もMVかわいい感じだし はやくみたーーい

最初の貴公子風衣装が素敵だし、これまでのMV作品の小物が出てくるの

楽しみしか無いじゃん! ミッケ!みたい