かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 後半のかっこよさったら。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は 嵐さん2011年の国立 Beautiful World  を観ました

どんどん 良くなってます!なんか成長日記を観ているようです

たしか6月頃に相葉さん肺気胸再発して驚異の回復を見せたんでしたよね😄

 

Disc1

OPは台風の影響で雨から始まります

全体的に可愛い感じの前半ですね

わたしこのBWの国立のイメージ、虹のカケラ なんですよね

なんでかな。震災の後の嵐さんたちのメッセージが感じられるからかな

 

ソロのシェケや「じゃなくて」もいいわー相葉さんがかわいい😍

私の好きなビジュになってきてます😁

 

Disc2

こちらはかっこいい嵐さんがいっぱい 衣装も好き💗

最初からカッケー Rock this こんなにかっこよかったんだ

久しぶりに見たから忘れてるし。。

かっこいいのたっぷり MCが入ってないのが残念だなーー

あと、negai は歌わなかったんですよね。

ドームでは歌われたらしいけどDVDになってないから見れないんだ。。

もしかしたら 今度のアラフェス2020で歌ってくれるかなーーー

おおちゃん振り付けなんですよね?

 

Disc3

嵐のワクワク学校 

また今度見よう。。

 

 中古なら安いね

楽天 

 
【中古】 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定版) /嵐 【中古】afb

👇駿河屋さんは何度か利用してます(発送遅いけど)


【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [初回限定盤]

 

楽天ブックス


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [ 嵐 ]

 

 Amazon 


ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]