かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

This is 嵐 グッズ&ジャニショ写真購入完了

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 This is 嵐のグッズ

今日朝5時に買いました。ペンラなかったですね。

連動は間に合わなかったのかな

買ったのはカラフルなラインから

  • ジップバッグ
  • プチエコバック

キッズラインから

  • ミニうちわ集合
  • つながってるえんぴつ

その他は

  • ミニスピーカー
  • マスク
  • パーカー
  • ショッピングバッグ
  • 【相葉さん】クリアファイル
  • 【相葉さん】ポスター
  • 【集合】クリアファイル
  • パンフレット

 計12点 送料入れて20360円になりました

パンフは読んでからライブを観てほしいと書いてありましたね

買えば12/1からデジタルで抜粋されたものが読めるそうです

(12/312までに届かない場合を考えて)

うちわ

うちわはめったに買わなくて、今回もいいかなーと思ったけど

休止前ラストだし5人のうちわと思い、ミニうちわにしました(ミニ初めて買う)

ニノちゃんのうちわは色々と賛否両論??いやーーおもしろいわーー

めっちゃ好みの人と???の人と別れてる。。

私は否の方です。。すみません 

ワンコにかぶせるワンコのうちわカバー

 かわいいね


サンリオ(SANRIO) ポチャッコ うちわケース(エンジョイアイドル)

 

ジャニショ写真

新しい写真も買っちゃいました 48枚にしぼりました

相葉さん以外は少しだけ。。

フォトブック出たらまた買っちゃうかも・・

まだ 12/31のライブ代もまだだし、FCの更新もあるし

そういや車の保険も12月なのよーーー

 

晦日

嵐さん紅白出場するんですね。VTR出演なのかな?

ライブ中に紅白は嫌だなー(私はです)ジャニーズ勢7組も出るんだー

またなんか言われるのかな?

そして、新型コロナ感染の波が大きくなってきてます

12月31日に親戚がくるのを断る理由にはなるけど

自分もどこにもいけないじゃん。。まあ行くとこないけど

フリスタ2020大阪に行きたかったんだけどなー

大阪も東京もやばいよね。2月頃はなんとかなってるのかな。

今のままだと娘ちゃんが冬休みにディズニーランド行くの止めるとしたら

私もやめないとね・・予約と応募だけはしとくか。。。と思ったんだけど

お金ないわ。。。