かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐 Whenever You Call かっこいい!This is 嵐も Anniversary Tour5×20も初回まだある

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

わーーーーーい!嵐さんかっこよかったよーーーーー😆😆😆

Mステの話です!Wheneber You Call の話です!

見入ってしまったよ。。旦那も娘ちゃんも見てたんだけど

みんなシーンとして見てた。で、歌い終わったら絶賛だったよ!いい曲だって

今の嵐さんだから似合うって!かっこいいって!

 

MVも夜景きれいですねーーー あの手の振り付けはなんか意味があるのかな

にのちゃんカメハメ波みたいだった。。ごめんなさい


ARASHI - Whenever You Call [Official Music Video]

いっぱい見ていっぱい聞こう😊明日はMTV FridayLivestreamだぜい!

 

 

インスタの潤くんの言葉もジーーーンときますね

 

https://www.instagram.com/p/CFQ48o9hJiY/

 

レターセットも買えたし、ほんと受注生産になってよかったよかった

次は

ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 Blu-ray 初回プレス仕様)【Blu-ray

ですねーーー 楽天ブックス初回プレスありますね

11/3にはCDもでるし。。年末がちかづいてくるから悲しみもあるけど

こちらも楽天ブックス初回あります

 

アラフェスはいつなのかなーーーー グッズはうちわは相葉さんだけにしたけど

あとは全部買っちゃった。こちらの配信も楽しみですね

 

テレビでライブ配信が見れるようにケーブルを買いました

楽しみ楽しみ