かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐の隠れた?名曲 まさかのここで!!🌸🌷🌼🌻🌺🌹

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は落ち着かなくてソワソワ。。

やっと雑誌を全部読んで、なんとかしろと旦那に言われた嵐グッズの

いままでのショッピングバッグを整理した。。

けっこう汚れてる。使ってないのに染みが入ってるのもあるし。。

あと、Untitledのスリッパも履きつぶしたし、、

ちょっともう使えないなぁ。。というものを整理して。。

って。。。。何してんの私。。それ今日すること?

と、自分を戒めてます

 

嵐ジオきいて 楽しくなったりしんみりしたり

さて、ボヤージュみるか。。

 曲名聞くまで思い出せなかったのは私です↓