かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐 スポーツ紙がえらいことになっとる。今日のは必読

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まじで全然更新できない。。いやスマホで何かしらかいて更新すればいいんだけど

何を書いていいやら。。今は嵐にしやがれ最終回直前SPみてる(珍しく壁ではなかった)そして今週は毎日買ったスポーツ紙、、今日のだけは31日までに読んでおきたい

インタビューだもんね 1月1日にも紙面載るかな?

デイリーはこちらから買えますね

デイリースポーツ(東京版) 2020年12月26日(土)付 嵐スポーツ紙独占インタビュー 

 

 

東京中日新聞だけ無いから通販で取り寄せたいから2日分一緒に頼みたいじゃん

東京中日スポーツ | 東京新聞オフィシャルショップ

 

あと三十分でご飯とお風呂にしなくちゃ

 

色々アイコン変えてみた あー5時になったのでさようなら