かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

世界一受けたい授業 翔ちゃんケンチクを巡る旅。。。的な

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 昨日の世界一受けたい授業よかったーー

まさに翔ちゃんありきだったのかな?建築を学びました

図書館に通ってた頃はCasaBRUTUSよく読んでたんだけど

コロナで休館してるし。。

私が持ってるのは今月号と2015年の大分のOPAMの号

Casa BRUTUS(カーサブルータス) 2021年1月号<表紙:櫻井翔(嵐)> 

 

この号には「アラフェス2020」のクリアファイルの撮影のロケ地になってる

ジャイル フード | SHOPS & RESTAURANTS | GYRE

も載ってます。おしゃれやなーーー もう東京なんぞいつ行けるかわからん

死ぬまでに行きたいとこ100にいれとこw

 

 ↓これ、新しいの見つかんないね

 
【中古】 Casa BRUTUS(2015年8月号) 月刊誌/マガジンハウス 【中古】afb

 

大分はずっと行きたいんだけどなー 夜会で妻夫木くんと佐藤隆太さんと

いってからもっと行きたくなったのよねー

15年以上前にいったきりだもんね

 

 

あと。伊勢神宮もいきたい!相葉さんも行ってるしね

 

   
Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 12月号 [日本の聖地100]

 

ここもいきたいけど厳しいな


Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2018年 12月号 [建築を巡る旅。/櫻井翔]

 

 

そしてCasa BRUTUS 2010 9月 

クソ高い中古しかない!!メルカリにいくしかないな

 

他のも欲しくなっちゃった。翔担さんロケ地たくさんあっていいですねー

今はいけないけど。。