かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐表紙年末年始テレビ誌追加! カーサ・ブルータス翔ちゃん表紙

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すぐに注文したい方はこちらをどうぞ

 

もう三日前ですがFNS歌謡祭 よかったですねー

相葉さんの司会、もう全然ハラハラ・ドキドキしなくなっちゃったよ

時々噛んじゃうところもかわいいし😁💚

嵐とユーミンのコラボも とっても素敵だった

はじめ違う曲が選曲されてて

ユーミンが 春よ、来い に変えたんだよね

嵐さんと歌うならって。。歌詞泣けるーーーー😭

 

MTVは最終的に3位でしたね 応援垢作って今までよりは頑張ってるけど

ほどほどにしないとサクサクできないから何もできなくなっちゃいそう

おばちゃんはだめだねー けど、知らない世界を知っておもしろい😊😊😊

 

レコメンは下野紘さんがゲストで相葉シノブでしたーーー

相葉さんが楽しそうで何より😄もうレギュラーになってほしいくらいです

なになに、夜あそび? abemaTV か。。見れん。。

 

ザッシゴト 

カーサ・ブルータス

翔ちゃんの連載の特集かな 国立競技場の前に立つ翔ちゃんが表紙です

 

楽天ブックス

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2021年 01月号 [雑誌]

 

Amazon


Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2021年 1月 [新・建築を巡る旅。]
 

 

テレビ誌 追加

 HMV&BOOKS

テレライとテレステはこちらではちょっと気合い入れないと出会えないので

送料かかるけどまとめて買おうと思います

TV station (テレビステーション) 関東版 2020年 12月 12日号【巻頭グラビア:嵐】 / TV station 関東版編集部 【雑誌】 

TV LIFE(テレビライフ)関西版 2020年 12月 25日号【表紙巻頭ピンナップ:嵐】 / TV LIFE編集部 【雑誌】 

まさか年末年始の特大号まで嵐とは思いませんでした

うれしーーー 

週刊TVガイド 関東版 2021年 1月 1日合併号【表紙:嵐】 / 週刊TVガイド関東版 【雑誌】

ザ・テレビジョン首都圏・関東版 2021年 1月 1日合併号【表紙:嵐】 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】

 

セブンネット 

ライフが予約終了しています復活あるかもですが

TVステーション東版 2020年12月12日号 

 ザテレビジョン関西版 2021年1月1日号

週刊TVガイド(関西版) 2021年1月1日号

TVLIFE 首都圏版 2020年12月25日号表紙:嵐