かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

スタンプクッキー 110円フェイスと魚持ったねこ&パズル型クッキー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Voyage最終話も見て。。久しぶりに踊る嵐さんを見ましたね

配信開始の17時までソワソワしながらクッキー作りました

 

100円均一でクッキー(^o^)

ワッツで買った顔のスタンプ

f:id:mokkun49:20210228154224j:plain

下の方の子、生地が割れて潤くんになっとるーーー

これだけで可愛いってすごいね。バランスの妙じゃない?

f:id:mokkun49:20210228154151j:plain

 

ダイソーの粉で

f:id:mokkun49:20210228220900j:image

量らなくていいのは便利ーでもあんまり美味しくないな。。

少量作るのにはいいですね

 

ニコちゃんのスタンプはHAPPYのスタンプのセットでした

 

f:id:mokkun49:20210228220534j:plain

吹き出しの型はダイソー  まさき の文字もダイソー

文字は ひらがな カタカナ アルファベット 絵文字 の4種類

ちっさ過ぎてスタンプ台にセットするのにイライラするぜ

ちょっと押し過ぎかな、「ま」がつぶれとる

f:id:mokkun49:20210228154208j:plain

なぜ「まさき」にした・・・ここは「さとし」やろ

レコメンで「カレイ」の話してたからかな。。

魚持った猫&パズル型クッキー

ねこの型はcottaで買いました 初めて作ったので押し加減が・・

めっちゃ押し付けないとだめなんだね。了解です

おもろかわいいの大好き


minne×cottaクッキー型 小脇に抱えるねこ クッキー型 型抜き 抜き型 抜型 クッキーカッター お菓子作り 菓子道具 手作り 製菓道具 おしゃれ かわいい 可愛い ビスケット ケーキ カフェ グッズ スイーツ バースデー 誕生日 アイシング
 

こっちも買ってる


minne×cottaクッキー型 抱っこねこ クッキー型 型抜き 抜き型 抜型 クッキーカッター お菓子作り 菓子道具 手作り 製菓道具 おしゃれ かわいい 可愛い ビスケット ケーキ カフェ グッズ スイーツ バースデー 誕生日 アイシング
 

 

こちらもcottaで買った型 パズル型もかわいい

f:id:mokkun49:20210228154505j:plain


クッキー型 パズル
 

こっちはデコったらかわいいだろうなーーー

絵をちゃんと合わせて描いて・・

f:id:mokkun49:20210228154543j:plain

 あたしには無理かーーー