かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

フリスタ2020パグちゃんジグソーパズル フレーム何色にしよっ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

おととい届いたフリスタ第二弾!

かわいいかわいい パグちゃんグッズは何も買ってなかったので

休止中にパズルやるかーーーなんて思って買ったけど

そんな暇じゃないじゃん!でもがんばるよ ありがとう嵐さん

 

FREESTYLE 2020 POP UP STOREは2月28日までですよ!

まだパズル売ってますね


f:id:mokkun49:20210226232455j:image

パズルは実家に飾ってあったパズル崩してフレーム使おう

と、実家に行ったらどこにもなくてなんでだーーー

と思ったらもう既に嵐さんのポスター入れてあったよ🤣

5×20のアプリでかざすとみんなが無言で手を振ってくれるやつ。。

結局一つフレーム買わないといけないのか。。

ってか今のフレームも25年くらい前のやつでフィルム黄ばんでるんだよねー

とりあえずは一個買うか。。

 パズルフレーム

ボードの上で作ったら便利らしい シルバーか黒か。。。悩むなー

アマゾン

 
アルミ製パズルフレーム フラッシュパネル シルバー(51×73.5cm)

 
アルミ製パズルフレーム パネルマックス ブラック (51x73.5cm)