かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

いちごみるくウィスキー激ウマ 加藤さんのおすすめグラスはどれかなーーー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いちごウイスキー 4/30に漬けたのでもういい頃です


昨日、炭酸で割ったんだけど氷入れてなくてめっちゃ混ぜてしまって

あまり美味しくできなかった。。勉強不足でした

氷たくさん作っておこう。そんでもって生協で毎週注文してる牛乳が

たまってきたので、いちごみるくウイスキーにしました

f:id:mokkun49:20210505214017j:image

やばい めちゃくちゃうまいよ。イチゴの甘い香り🥰🍓

炭酸買ったけど毎日牛乳で割っちゃいそう

ニッカウイスキー公式さん ウイスキー1:牛乳2 で作りましたよ

漬けた日はもちろん赤いいちご

f:id:mokkun49:20210429231645j:plain

イチゴはジャムにすると赤い色が戻るそうです 今度作ろう!

ストレートでは飲まないかもしれないけど、加藤さんがおすすめの

翔ちゃんに送ったかもしれないグラスはどれだろうなーーー




【正規品Glencairn Blenders Glass】モルトグラス『 グレンケアン ブレンダーズグラス 専用箱付 』ウイスキー テイスティンググラス クリスタル社ウィスキーの命である香り

 

を逃さない形状誕生日プレゼント 母の日 父の日 敬老の日
世界一のウイスキーグラスメーカー グレンケアンクリスタル ロックグラス Glencairn

Mixer Glass おしゃれグラス【2個セット】(クリスタル)
【正規輸入品】 ZWIESEL(ツヴィーゼル) グラス バースペシャル 322ml ウィスキーノージングタンブラー 食洗機対応 118742

 


石塚硝子 ISHIZUKA GLASS アデリアグラス ADERIA GLASS CRAFT SAKE GLASS クラフトサケグラス テイスティングセット S6338 酒グラス まろやか はなやか さわやか つややか