かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

透け感、なじむ可愛い色kiss(キス)のクリームアイシャドウ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


クッションファンデを使いだしてアイシャドウってパウダーってなんか合わない?

とか感じてきて、クリームアイシャドウ使ってみようと思いました

まあ、どうしてもプチプラになっちゃうんですけどね

可愛い色だなーと思ったのが キスのシマリングクリームアイズ右01 左05
f:id:mokkun49:20210516151133j:image

左の05番を指だけで塗りました。一度塗りとか重ね塗り、気分によって。。

👇左が重ね塗り、右が一度塗り うーん写真の色がイマイチですみません

f:id:mokkun49:20210516171737j:plain

右の01番 私には馴染みすぎるのか、指で塗ると色がほぼなくなる。。

チップで塗ると少しは色は出るけどまぶたに載せると消えました。。

なので下まぶたに塗ることにしました!ちょっと痛いおばさんかも。。

でも超細かいパールで上品なのでそこまでじゃないか・・

はっ!もしやこれが涙袋では。。。


他の色もかわいいなーーー


シマリングザグザグ楽天


■ポスト投函■[伊勢半]キス シマリングクリームアイズ 05 エンドロール 5.3g

 

アットコスメ楽天


【ポイント10倍 5月15日】キス シマリングクリームアイズ 05 Endroll 5.3g アイシャドウ アットコスメ 国内正規品

 

塗ってそのままだと、ちょっと色が落ちる。。

似たような色のパウダーアイシャドウを極薄く指で上からポンポンすると

落ちにくいです。(ユーチューバーさんが言ってました)

 

キャンメイクの下地も塗ってみたけど効果がよくわからない。。

f:id:mokkun49:20210516181320j:plain

 まぶたにファンデ塗らなくていいって、ユーチューバーさんが言ってた(2回目)

そしてファンデ自体、マスクしてるからやめようとおもってる

いわゆるノーファンデメイクーーーー!

挑戦してみようと下地とパウダー探してまーす

キスのクリームアイシャドウも合いそう