かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

推しが結婚したー!おめでとう櫻葉お祝いじゃー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夕方に娘ちゃんからライン。。「生きて帰ってこいよ。。。」

相葉ちゃんになんかあった、、結婚だろうね。。ハイあたりーー!

驚くほど冷静でその後翔ちゃんと相葉さんの報告読んだら

めっちゃ嬉しくなりました。ずっと早く結婚すればいいのにって言ってたもんね。

誰かの特別の人になって寂しいけど、彼女のために早く結婚してあげてーーーって

思ってたしね。完全におばちゃん目線だね。だけど、家庭の話しないでね!

今日は一粒万倍日

初めて知ったよ。お勉強になります。。

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび/いちりゅうまんばいにち)」とは暦の選日のひとつ。選日とは日の吉凶を占うもので、その日の干支によって決められます。

一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日。大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。
平均して月に4~6日ほどあるので、意識して毎日の生活に取り入れやすいのもうれしいですね。

一粒万倍日【2021-2022年開運カレンダー】やるといいこと&やってはいけないこと!天赦日と重なる最強開運日は? | みんなのウェディングニュース

 

櫻葉グッズ

しかし、翔ちゃんと相葉さんが結婚するみたいなの笑ったーーー

マスコミに配られたチョコのメッセージカードなんかそうとしか思えん笑

パレスホテル東京Sweets&Deli

櫻葉の色ってきれいだよねー


ペアパジャマ パジャマ ダブルガーゼ 綿100% 上下セット 長袖トップス 長ズボンメンズ レディース ルームウェア ナイトウェア ガーゼパジャマ ブライダルギフト ペアルック カップルお揃い 柔らかい ユニセックス 女性 男性 夫婦ペア 入院 ピンク グリーン グレー M/L/XL
 


京焼・清水焼 磁器 夫婦組湯呑 花いっちん(緑・ピンク) 紙箱入 Kiyomizu-kyo yaki. Hana icchin green and pink Set of 2 Teacups Yunomi with paper box. Porcelain.

 
WEDGWOOD(ウェッジウッド) ワイルド ストロベリー パステル マグ ペア(グリーン・ピンク)(新生活テーブルウェア おうちテーブルウェア)

 
フラワーモチーフ付きタッセルキーホルダー☆バッグチャーム キーリング アクセサリー 革 レザー フリンジ お花 ベージュ ピンク オレンジ グリーン 緑 誕生日 プレゼント ギフト【あす楽対応】※メール便不可※

 


コンコンブル お皿 2枚セット PK&GR ピンク グリーン いちごスイーツまつり 新作 concombre デコレ DECOLE ショートケーキ 春

 

だから櫻葉が結婚したんじゃない。。