かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

マリソルの相葉さんがいいらしい。。まだあるよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やばい!なんだかいつもの情報源が動いてなくて、乗り遅れてるよ💦

マリソルに相葉さん載ってるの知らんかったし、来週のサタジャニは相葉さんなのね

マリソルはとてもいいらしいのでポチりました。4ページらしい。

まだあってよかったホッ。ポーチが付録。パンツ特集もいいですね

楽天ブックス

 Marisol (マリソル) 2021年 11月号 [雑誌]

 

もうちょっと頑張んなきゃ。最近、お顔の老化が激しくて

気持ちがそっちに向かってるからな。。

 

VS魂の主題歌も楽しみだし、ってか歌ってくれるの?もう見られないと思ってたから

嬉しすぎる。ドラマもなんか今までとは違った役っぽいし楽しみだわ

雑誌はチェック要注意だわね。テレガイは今度買い物行ったとき会えたら考えよう

 

レコメンはいつも土曜日に聞くんだけどまだ聞いてない

今回も天使だったようですね。

はーーもう晩御飯だーーー